働くママとあずきちゃん。と、時々パパ。

スポンサーサイト


別にいいんだけど

こないだ保育園へお迎えに行ったとき、びっくりしたんです。

それは、

服の上下の組み合わせが変だったこと。

へんなの
こんな。


ピンクのドットには茶色のパンツおいてあったでしょ~
チェックのパンツにはアイボリーのシャツがかわいいんだよぉ~


それはワガママとしても柄×柄はないでしょ~~


まぁ、帰りに買い物するときにちょっと恥ずかしいだけなんですけどね。

いや、でも、いつもお世話していただいてる先生には感謝してるんですよ!!
ちょっと気になっただけですってば・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかるわかる。自分なりのこだわりがあるんだよね!!

でもまだマシよぅ、あたしなんてこないだ義両親に茶色いシミと毛玉沢山ついた服(水色)もらったよ…
パパが小さい頃着ていた服なんだって。
う~ん…いつ着せようv-12

さかなママ | URL | 2008年06月24日(Tue)16:53 [EDIT]


ブログへのご訪問ありがとうごさいました!
あずきママさんは最近ブログを始められたんですね。
またちょくちょくお邪魔させていただきます♪

保育園では「柄on柄」が基本なんですよね(笑)
うちも低月齢の頃はなかなかすごい組み合わせになって
いました。全身ピンクで「林家ぺー」状態のことも
ありましたよ。
先生も忙しいし、上下いっぺんに着替えるわけではない
から仕方ないのかもしれませんね…。



子連れ狼 | URL | 2008年06月25日(Wed)05:40 [EDIT]


遊びにきました!
働きながらブログ開設とはすごい!
私は来年の4月復帰予定ですが、ブログが続くか今から心配な感じです。応援してます。
それにしても、柄×柄。
ある意味おしゃれかも^^

sachi | URL | 2008年06月28日(Sat)02:21 [EDIT]


さかなママさん

そうなんだよ~別にいいんだけどね。。
でも他の服との組み合わせが気に入ってる服
ダブルはちょっとお腹いっぱいだったよi-232

旦那ご両親にとっては思い入れがある
ありがた~い服なのかしら?(笑)
でもシミ&毛玉つきは辛いね・・・

一回着せて写真撮って送っておけば・・・(笑)

あずきママ | URL | 2008年06月30日(Mon)11:21 [EDIT]


子連れ狼さん

わぁ~e-250
来ていただけてうれしいです!

「林家ぺー」もショックですね(笑)
本当、先生も忙しいから、やいのやいの言っても
仕方ないんですよね…v-390
でもとりあえず柄もののズボンは園に持って
いかないことにしました♪

とりあえずはこれで悩み解決です♪

あずきママ | URL | 2008年06月30日(Mon)13:41 [EDIT]


sachiさん

いらっしゃいませ♪
見ていただけてうれしいです~i-237

そう、柄×柄はある意味オシャレか…?と、
思おうとした時もあったんですが、
まじまじとあずきを見てやっぱちがうな~と(笑)。

なので、組み合わせが嫌なものは持って行かない
という結論に行き着きました。

4月からお仕事復帰されるんですね~
ブログの更新、ともにがんばりましょ♪
私はかなり更新遅いですが…i-239(単にズボラなだけです…)

あずきママ | URL | 2008年06月30日(Mon)13:55 [EDIT]


 

トラックバック

