働くママとあずきちゃん。と、時々パパ。

スポンサーサイト


そりゃおいしいよね・・・

下痢と熱であまり食欲もなかったあずきちゃん。

そんな時、実家の母からスイカをもらいました。
なんでもスイカは水分補給や体力回復にいいとのこと。

あずきちゃん。
すいかは大好きだったようで。

ガブリ1
がぶり。

ついには自分で持ってガブリ。
ガブリ
外側はかたいよ?

おいしいからパパにもどうぞ~
ぱぱどうぞ~


・・・やさしいな。あずき。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あずきちゃん、外側は食べれないよぉv-11
パパにもあげるなんてやさしいね♪かわいらしいわぁ♪

スイカって体調悪いとき食べると良いのね、
知らなかったよ~。
はやく元気に保育園いけるといいねっv-352

さかなママ | URL | 2008年06月10日(Tue)15:23 [EDIT]


さかなママさんへ

そうそう~
皮んとこまですんごいかぶりついててびっくりしたわ~

そして今日から保育園へ復帰☆
元気に行ってきたよっv-352

あずきママ | URL | 2008年06月11日(Wed)00:49 [EDIT]


 

トラックバック

