働くママとあずきちゃん。と、時々パパ。



蜜月の日々がもたらした結果・・・

あずきちゃんが水ぼうそうになり、一週間会社を休んでおります。
朝から晩までずーっと一緒にいるなんて、
なんだかまるで育休時代にもどったかのよう

夜はぐずるので眠くなるまでとことん遊びに付き合い、
毎日9時ちかくまでゴロゴロゴロゴロ・・・。

おっぱい欲しがったら、「まあ、しょうがないわね。ホラ」なんて
いつでもチュッチュ、チュッチュ。

熱があるときはすいかやびわなど、うまいフルーツを食べなさ~い♪

なんて、
またとないこの機会だからと思いっきり甘えさせておりました。
(自分に対しても)。


まさに母と娘の蜜月週間。


その結果、ちょっと困ったことになったのです。

    ↓↓↓

・ 夜、12時くらいまで寝ない

・ 日中何回もおっぱいを欲しがり、強引に私の服をまくり吸い付く
   ・・・拒否すると激怒。


夜は、熱やかゆみで寝られなかったのでしょうがないにしても、
おっぱいだけはもうちょっと控えればよかったかな~なんて。

暇さえあれば襟ぐりをぐわーっとひっぱって、乳を出そうとします。

もし来週これを保育園の先生にやってしまったらどうしよう・・・
心配になってきた。

今日から土日と、乳離れさせるよう努力しよう・・・
せめて昼寝前と夜だけ許すとか。

ごめんよあずきちゃん。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

