働くママとあずきちゃん。と、時々パパ。

スポンサーサイト


環境は変わったけど

ガーデニング
去年から1/3も進んでない庭づくり。
だって…あついし…


毎日暑いですね・・
梅雨明けっていつしたんだっけ・・
暑いしお腹もそろそろ臨月だし
もう何していいか分からない・・

そんなこんなで毎日凍らせたチューチューアイスばっか食べてます。
10本入りで98円なんて安いよね。


仕事辞めたから、
よーし、これからはいつも家を常にピカピカにして
ガーデニングもやっちゃって、ちょっと凝ったゴハンとか作っちゃって、
オッシャレーに過ごすぞ~♪

↑なーんて思ってたのに

あずきの幼稚園行ってる間は、だらだらとひとり時間を満喫するのみ。
よって相変わらず家は汚くなっていく。

アパート時代より部屋数も増えたはずなのにどうして?
と少々悩んでいたんですが、すぐに思い出しました。

私、基本かたづけられない女でした。


さらに、
働いていた時は自由に使っていた自分のお金。
相変わらず自由に使っていたところ、貯金が激減。

こりゃー家計簿つけるしかないと思ってはじめたDS家計簿も
2日しか持ちませんでした。
増え続けるレシートの量が怖くて現実を直視できない…


専業主婦って大変なのね…
まぁ基本わたしがダメ母なだけなんだろーなー
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

