働くママとあずきちゃん。と、時々パパ。

スポンサーサイト


090725_1456~020001
ファンキーあずき。


8がつですね。
あっという間に夏ですな…

しっかし暑いですね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

あずきさんの髪も
背中まで伸びてきて暑そうです。

しかしおダンゴやポニーテール(言い方古?)
をしたら涼しげ&かわいいのでもうちょっとのばしてみることに。
これをちゃんとそろえて切るのも面倒だな~
男の子はしょっちゅう切らなきゃいけないからきっと大変だよね…


さて、最近のあずきさん。
おしゃべりも大変達者になってきました。

テレビにゾウさんが映っていたときなんて、

あずき:「あ~ゾウさんだ~」
私:「本当~大きいね~」
あ:「ママ、のりた~い?」
私:「うん!ママ、ゾウさんに乗りたいな~!」
あ:「…しょっか~(首をかしげてほほえむ。)あーちゃんものりた~いよ~」
私:「乗りたいね~いつか乗れればいいよねぇ~(無責任)」
あ:「うん~」

もう…これって…母とムスメの会話ですよね!(感動)
最近それが嬉しくって!!
私が独り言のように喋っていた日々が懐かしいです
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

