働くママとあずきちゃん。と、時々パパ。

スポンサーサイト


あ、歩いた!!

080715_1143~01
暑いからおだんご。

いやいや。

ここんところ全然更新しておりませんでした。
持続性ないなぁ。。

さて、あずきさん。
二日前からちょっとずつあんよができるようになりました!!


本当、突然だったんです。


いきなりテーブルから手を離したかと思いきや、
てく てく てく てく……

あら~!!こっちに向かってくるではないか!!

私、とっさにあとずさりをして
「よいしょ!よいしょ!がんばれがんばれ!!」
と、かけ声をかけておりました。

でも残念ながら部屋が狭いため、後ろはすぐ壁。
あ~残念!!ここでストップか~ ってところであずきがダイブしてきた。
それにしても10歩は上出来だ!!

それからは歩くことが楽しくなったようで、頻繁に練習してます。
ん~自分の足でお散歩できる日も近いかな♪





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お~、更新したっ!!

あずきちゃんおだんごヘアかわいい~~v-10
髪伸びたんだね~♪身長も伸びた!?

初めてにして10歩も歩くなんて凄いっ!!
しかも、ママに向かって来てくれるなんて…i-233
沢山歩き出したら危険がもっと増えるよねぇ。
大変そうだな~~~i-229

さかなママ | URL | 2008年07月31日(Thu)10:25 [EDIT]


さかなママさん

そうなの~~!!ようやくあんよだよ☆

ヨチヨチ歩きはじめると「上手じょうず~~!!」
なんて、拍手しちゃったりして。
こっちまで熱くなっちゃうんだよねぇ♪

最近はトイレに入っている私を迎えに来るよ…(笑)

身長最近測ってないなぁ。。
でも「1歳?大きいねぇ~」ってよく言われるかも。
実は大きいんだろうか??
今度測ってくるよ~

あずきママ | URL | 2008年08月01日(Fri)10:50 [EDIT]


あずきちゃん☆あんよデビューおめでとう!
感動ですよね、二足歩行。
歩き出すと、後追いも加速するような気がします。
でもそのうち、こちらが追いかけることになるんでしょうね。。。

sachi | URL | 2008年08月04日(Mon)01:44 [EDIT]


sachiさん

そうなんです!ホント感動で!!
あずきも歩くのが楽しくてしょうがないようで
家の中どこまででも追いかけてきます。(ちょっと困り気味)
でも休日のお出かけは楽しくなりましたね♪

昨日なんて自動ドアに突進していくもんだから
「危ないから行っちゃダメよ~」って連れ戻したんですけど
何度も何度も行こうとしてました(笑)
きっと自動ドアがおもしろかったんでしょう…

歩けるようになると行動範囲が広がるから大変ですよねi-229
楽しいんですけどi-203

あずきママ | URL | 2008年08月04日(Mon)11:29 [EDIT]


 

トラックバック

