働くママとあずきちゃん。と、時々パパ。

スポンサーサイト


おぉ できた!!

こんにちは♪

ブログをやりたいやりたいと思いながらも、
生まれたってのめんどくさがり病がたたり、のほほんと生活してきてしまいましたが

…ようやくっ!!

“働く母ちゃん育児ブログ”開設です~~
やっちゃった~~

私と同じく働くお母さん、子育て専業お母さん、
はたまたこれからお母さん(またはお父さん)になる方…などなど。
とにかく幅広い方々に観ていただけるよう、みなさまの「なるほど~」「へ~」や、
いい暇つぶしになれるようがんばっていきたいです。

よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ開始おめでとぉ~~v-10
もうできていたんだね♪

私はまだしばらくは専業主婦だけど、
きっといつかは働くと思うから、
そのときの参考にさせてもらうよぉ~~i-176
楽しみ楽しみ♪

リンク貼っていいかな~~??

さかなママ | URL | 2008年06月06日(Fri)15:34 [EDIT]


さかなママさんへ

わーい♪
さかなママ初コメント☆うれしいなっ♪

参考になるものも、こりゃならねーなってものもあると思うけどあたたかく見守っててねv-413

リンクはどうしようかな。
会社ではまだ言わないでおこうかなって
とこだったけど。。。
まぁリンクに気づいたらって感じでいいか~
お願いします☆

ありがとね~~v-343

あずきママ | URL | 2008年06月06日(Fri)17:00 [EDIT]


 

トラックバック

